グダグダといきましょうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまった(;゚Д゚)

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

寒いね〜(´・ω・`)
うん、そうだね。(´・ω・`)
道路凍ってるよ〜(´・ω・`)
うわ〜、俺スニーカーだよ(´・ω・`)
転ばないように気をつけないとね〜(´・ω・`)
そうだね〜ここ坂多いからね・・・・・
はぃ、やってしまいました(´・ω・`)
雪国育ちの私が、まさか転ぶとは・・・
まぁまぁ・・・地元は雪が多すぎて道路が凍るなんてことはありません。
雪が積もってた方が滑らなくて安心です。だから転びました(言い訳)
雪国のみなさん。除雪車が通過したあとは大いに滑ります(´・ω・`)
大いに遊んでくださいヾ(´∀`*)ノ

まぁこんなくだらない話はおいといて、真剣な話でも・・・・

うは、真剣な話なんかネェや( ´艸`)ムププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
名前だがな、スキーじゃねぇぞ。
変換めんどくさかったんじゃw

でな、真剣な話がないとは何事か!
今週は有馬記念ですぞ!!!w
Ski
2005/12/20 06:32
こんばんわ〜スキー・・・
Tya・・・T屋です(笑)

有馬の話は前日にでもw
Tya
2005/12/20 18:15
いやいや今週はもう脳みその80%あ〜り〜ま〜
Ski
2005/12/21 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちまった(;゚Д゚) グダグダといきましょうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる